3年付き合っている彼氏との関係を洗い出そう。

私には、3年1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。

 

その彼氏との関係性について、書いてみたいと思います。

  

まず、1つは、年の差カップルです。

彼氏が私より、ひとまわり上です。

 
ひとまわり下な私が言うのもなんですが、成熟してる系男性です。

 
でも、精神的でなく、心は、若いです。


「大人なんやから。」

そんな言葉をあまり使わない人です


自分のしたいことをほんまにして、生きてる人です。

不器用やけど、かっこいい生き方してる人です。

 

あと1つ、特徴的なことは、遠距離恋愛です。

3年1か月付き合っていて、

最初の6か月は、半同棲状態で、2年6か月~は遠距離です。

 

彼は、メールが好きじゃありません。

電話も好きじゃありません。

会うのは、1.2か月に1回(何泊か)です。

でも、私は愛されてるっていう実感をもつことができています。

私たちのできる範囲で動いているからです。

だから、ここまで続くことができているのではないかな。と思います。

 

彼は、結婚願望があまりありませんでした。

私となら、結婚考えて付き合たいと言ってました。

ですが、彼の生き方も尊重したいと考えるなら、

「結婚せず、一緒にいるパートナー」(≒事実婚)を

私の中の選択肢として持ち合わせる必要があると考えていました。

 

 

 

そんな彼との関係を文字に起こしたかったのには、

理由があります。その続きは、次回の記事にしたいと思います。