生活リズムを整える時がきた


朝10:00に出勤!
データを打ち込むアルバイトです!

すみません、
めっっっちゃ眠たかった。
なんせ、朝早い生活してないので。、



デスクワーク、初めて経験しました。

淡々と、デスクワーク。

アルバイトなので、Wordを使えると大丈夫な程度の難易度です。

淡々と、黙々と
ポイントは、ここやね!


集中力が散漫しやすい私にとっては、一点集中するのに、良き機会です!!

次回のアルバイトでは、
・その日に最低どんだけの分量を終わらすかを決める。
→距離を計ってみて、打ち込んでいくほうがスピードを上げていくことができると思うからです。

・ミント系のガム、目薬持参
→パソコンで目を疲れさせない。お口スッキリ、お目目スッキリ。

・お昼ごはん買っておく
→休憩時間を堪能しよう


次回はこれができるといいなあ