2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ何も知らない私へ。

私には知らないことたくさん。 世間知らず。 自分は求められてるものが高いと自分で自分を思っていた。 今も思っているのかもしれません。 求められるものを応えるほど、 本気に取り組んでいない自分に気づいていません。 それは、数値として出るように思い…

3年付き合っている彼氏との関係を洗い出そう。

私には、3年1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏との関係性について、書いてみたいと思います。 まず、1つは、年の差カップルです。 彼氏が私より、ひとまわり上です。 ひとまわり下な私が言うのもなんですが、成熟してる系男性です。 でも、精神的で…

生活リズムを整える時がきた

朝10:00に出勤!データを打ち込むアルバイトです!すみません、めっっっちゃ眠たかった。なんせ、朝早い生活してないので。、デスクワーク、初めて経験しました。淡々と、デスクワーク。アルバイトなので、Wordを使えると大丈夫な程度の難易度です。淡々と、…

新!感覚!アルバイトだ!

明日から新しいアルバイトします! 用意された文章やデータを打ち込んでいく作業をするバイトです! 私の今までアルバイトの経験は ウェディングカメラマン(~6か月)の研修を終わらせた程度、 家庭教師(1年6か月~)、 塾講師(1年6か月~)、 なにか違うことし…

サボってたよ、ブログ。

ブログ、サボっちゃった。もはや、すっかり忘れてました。今日から1週間だけは短ろうが長かろうがブログを書き続けようと思います。よろしくお願いします✨