まだ何も知らない私へ。

 

 

 

 

私には知らないことたくさん。

世間知らず。

 

自分は求められてるものが高いと自分で自分を思っていた。

今も思っているのかもしれません。

 

求められるものを応えるほど、

本気に取り組んでいない自分に気づいていません。

 

それは、数値として出るように思います。

私の英語力もそう。私の単位数もそう。

私の遅刻回数もそう。最近の自炊回数の少なさもそう。

 

日常に溢れる小さなことすら、本気で取り組めていません

そんな人が、他者から信用を得ようとするのは、至難の業ですよ。

 

 

小さな一歩を重ねたい。

まず、小さいことから。

 

今日は、朝は起きれた。

 

 

次回は、前回の記事の続きを書きます。