彼氏との関係性は良好なのかどうか。

 

前々回の記事では、

彼氏との関係性を私視点から書いて見ました。

 

なぜ、書いたかというと

私に他に気になる人ができたからです。

 

で、どういう状況か書こうとしたが、この前会ったときに振られました。笑

早ない?

 

向こうからアプローチしてきましたが、

私から矢印向けようとして、

伝えたら、そんなつもりじゃなかったようです。

なんじゃそら。笑

 

それからわかったことは、

そんなことで揺らいだ私が言う彼氏に対する「好き」って何?

 

遠距離だから続いている関係なのか、

遠距離でも続いてる関係なのか、

どっちも当てはまるな。と。

 

良好といってしまえば、そうだけど。

そうでないと言えば、そうでない。。

 

一度、考え直した方がいいなと思いました。