2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやでも動け。

嫌でも動け。 嫌って思うのはなぜか。 過去の失敗パターンに当てはめてみたり、 またそうなったらって思うんですよね 起きてもないのに。てことで、いやでも動いて結果がでたら なんや、動けるんや、私。を狙っていきましょう。 だいじょうぶーーーー。

おもしろい先輩のストレス社会

今日、お世話になっている先輩と 電話しました。 電話でたころには、酔っ払いすぎ。笑 職場の人間関係、 プライベートまで一緒にいたくないというような人たちのようで なかなかさみしいようです。笑 飲酒の量が増えてるとのこと。 やっぱり働くなら、 楽し…

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。 碇シンジのひきこもり気質が、私には備わっているようです。 承認という病という本の中では、 シンジ、アスカ、綾波レイを診断するなら、 シンジはひきこもりだそうです。 承認への葛藤。 認めてほしい。自分なんかだめだ…

おっぱいは人生を変えるってさ。

肩こるなー。お風呂の中で本読みたいなー。 本棚、なにあったっけ? あ!!!そういえば、あの本どこいったっけ? ひっぱりだしてきたのが、この本!! くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ] 作者: 戸?恭子 出版社/メーカー: ぶんか社 発売日: 2014…

粗い目のザルだな。自分。

で、この4年間なにをしていたんだろう。 いろんなことを学んだはずなのに、はずで終わっている。 他人とコミュニケーションの前に、 自分自身の中で自分とコミュニケーションを取れていないと感じました。 自分以外の他の人には、こうしてみたら?と簡単に言…

彼氏との関係性は良好なのかどうか。

前々回の記事では、 彼氏との関係性を私視点から書いて見ました。 なぜ、書いたかというと 私に他に気になる人ができたからです。 で、どういう状況か書こうとしたが、この前会ったときに振られました。笑 早ない? 向こうからアプローチしてきましたが、 私…